最近玉の輿で結婚する芸能人が多いですよね!

つい最近も安田美沙子が玉の輿婚した!ってヤフーのニュースで読みました。

いいなぁ。みんなそんなお金持ちの相手とどこで知り合うんでしょうか?

飲み会とかあるのでしょうか?女性タレントと実業家の合コン!みたいなのが(笑)だって私の周りでは”青年実業家”と結婚しました~
なんて友達は1人もいないですよ!(そんな私も至って普通の結婚をした1人ですが(笑))

でも最近の女性タレントは、結婚したら料理本出して、出産したら出産本出して・・・みたいな流れが出来てますよね。

あとはブログも収入源みたいでお金をいっぱい稼いでいる気がします。少し前までは女性のタレントって
女優になるかバラエティー番組に出るかしか道がなくて、歳を取るにつれて気がついたら消えていたパターンがほとんどだったような気がします。

何年か後に”あの人は今”で「スナック経営してます。」とか「結婚して海外で暮らしています。」とか言ってるのを見て
「懐かしい~!」と思ったりして。

でも青年実業家と結婚出来れば、もしタレントとして売れなくなっても将来の心配をすることがなく優雅に暮らしていけるからいいですよね。

料理が作れなかったとしても旦那さんにお金があれば毎日外食すればいいだけだし。

世の中お金だとは私は思いませんが、好きになった人がお金を持っていてその相手と結婚出来ればそれに越したことはないですよね。

いずれにせよ玉の輿婚は羨ましいものです。