5歳と2歳の子供を持つ2児のママです。


家事、育児に奮闘し毎日ヘトヘト。


そんな中、毎日気になって仕方がないことがありました。


毎日フル回転で動きっぱなしなのに
産後太りで増えてしまった体重がなかなか落ないんです。


お腹や腕、太もものお肉が全然落なくて
逆についてきてるような感じ…


一人目を妊娠した時は16キロも増えてしまって
出産する前から産後ダイエット方法を色々調べてました。


産後太りには、開ききった骨盤を治さなくちゃ!と
骨盤ダイエットをすることに決めていました。


いざ出産を終え、さぁダイエット始めよう!と思っていたんですが
体調や体の回復の面もあり、なかなかダイエットを始められませんでした。


いつから産後ダイエットって始めたらいいんだろう?


産後骨盤矯正時期は6ヶ月までが骨盤もまだ戻りやすく
産後ダイエットには効果的と言われています。


6ヶ月までが勝負かぁ


言い訳になってしまいますが…


初めての育児で毎日あっという間に過ぎてしまい
気が付けば子供は1歳近くになってしまった。


そのまま時が過ぎ第2子を妊娠、体重が戻らないまま
どんどん増加してしまいました。


二人目は母乳の出が良くて、何もしてないのに産後太りした体重は
どんどん落ちていきました。


たくさん食べてるのに体重は減ってる!


出産前の体重までもう少しのところまでときましたが
卒乳したとたん、体重はまた着々と増えてきてしまったんです。


旦那にも二言目には「おデブちゃん」って…


私だって好きで太ってるんじゃないんだから!!


旦那には女として見られてません。


でもまだ諦めきれない!!


二人の子供がいても綺麗でスリムなママになりたい!


私と同じ産後太りしてしまったママ友からどんなダイエット方法が
良かったか対策を聞いてみると…


その中でも人気のあった方法が酵素ダイエット


手軽で、お財布にも優しいのでママ友のなかで酵素ダイエットが
流行してました。


早速、私も試してみることにしましたが、


体には良い物なんだろうなと思いますが
私にはどうも味が合わないんです。。。


最初は我慢して飲んでいたんですが、段々気持ち悪くなってしまって
結局飲まなくなっちゃたんです。


飲んでる時期は体調が良かったんだけど残念だな…


とママ友に相談したら、同じ酵素でもサプリメントがあるよ!
薦められたのが


元モーニング娘。市井紗耶香が絶賛
楽天ランキングでも連速第1位を獲得している


乳酸菌入り「ベジミックスビューティー」というサプリメントでした。


公式HPに載っているモニターさんのビフォーアフターを見てみると
たった2ヶ月で体重やウエストがかなり減っていて驚きました!!


口コミなど見てみると効果があった!という声がたくさん


「これは試してみる価値あり!!」と思い
早速購入してみました。

産後ダイエット方法1
「ベジミックスビューティー」公式HP
http://ichiban-boshi.com/shop/teiki/vegemix.html


大体2ヶ月位で効果が現れているので私は定期購入にしました。


しかも定期の方が断然お得!!


お財布にも優しいので続けられそう。


飲む時間帯も特に決まっていないので、私は夜寝る前に飲むようにしました。


飲み始めてから3日位経った頃効果が出てきました。


子供を産んでから便秘になってしまって
3、4日出ないのは当たり前だったんですが


ベジミックスビューティーを飲むようになってから
毎日快調に便が出るようになったんです!!


体もスッキリしていて調子が良いです!


それだけでも結構満足です!


一般的な乳酸菌は胃酸で溶けてしまうためせっかく摂取しても
腸まで届くことはありませんが


このベジミックスビューティーには「有胞子性乳酸菌」
入っている為、生きたままちゃんと腸まで届き腸内環境を整えてくれるのです!


しかも108種類の野菜と果物・そして乳酸菌一緒に栄養を届けてくれるので
不足しがちな野菜などが毎日摂取することができます。


そのほかにもダイエット中の気になる食事をサポートする
たくさんの自然の素材が入ってます。


サプリメントと一緒に肩甲骨エクサチューブをプレゼントでついてくるので
毎日10分間、時間が空いたときにエクササイズしてます


毎日飲み続けること1ヶ月


サプリメントを飲む前パンパンだったジーンズを履いてみたところ
驚愕しました!!


たった1ヶ月でお腹周りに少し余裕が出て、スッポリ履けちゃいました!!


えっ?!本当に??


まだ信じきれず他のパンツやスカートなど履いてみると
ほとんどが以前より楽に履けちゃいました!!


体重計も1ヶ月間我慢して測らなかったんですが
なんとマイナス5キロ減ってました!!!


めちゃくちゃ嬉しかったです!!


旦那にも後ろ姿が全然違うよ!と褒めてくれました!


毎日続けていて良かったです!


この調子で続けて目標体重まであと4キロ頑張ります!!


これで私の産後太りの悩みは解消されそうです!


毎日忙しいママさんでも手軽にストレスなく続けられるので
友達にも薦めてみようと思います。


私と同じ産後太りでお悩みの方
公式HPに詳しい成分やモニターさんのダイエット結果など
たくさん載ってますのでよかったら参考にしてみてください。

「ベジミックスビューティー」公式HP
http://ichiban-boshi.com/shop/teiki/vegemix.html